アクセスカウンタ

黒柴 龍鵬の成長日記♪

プロフィール

ブログ名
黒柴 龍鵬の成長日記♪
ブログ紹介
犬名:黒鵬丸号(犬舎:遠州井戸沢荘)
我が家での名前:龍鵬(通称:龍)
誕生日:2005年8月1日
性別:男
父:黒獅童号  母:天の黒天翔号

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
柴犬と桜
柴犬と桜 蓼科からの帰り道、そういえば・・・と 高遠(名前忘れちゃいましたけど高台の公園です。)に立ち寄り お花見をしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 00:31
本日のお宿
本日のお宿 蓼科東急リゾートに到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 22:00
お菓子な茶店 ちゃいぶ
お菓子な茶店 ちゃいぶ 龍鵬と一緒に蓼科に一泊二日で行ってきました 朝早くに出発したので、午前中には蓼科に着くことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 21:50
アレルギー
アレルギー 毎日ブログ更新しなきゃと思いつつも放置してましたが 今日はとてもショックなことがあったので久々更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/06 22:18
ドッグラン満喫!
ドッグラン満喫! すっかりブログをさぼってしまい、久々の更新です・・・^^;前回は結局リードがはずせなかった龍鵬ですが 今回は雨が降りそうな天気のせいか、ワンちゃんの数も少なかったので 思い切ってリードをはずしてみました!飼い主の心配をよそにとても楽しそうに遊んでいます。公園ではなかなかお友達のできない龍鵬ですが、ドッグランではみんな遊んでくれました! この後、柴ちゃんが3匹もやってきて、一緒に遊んでくれました。 龍鵬と遊んでくれたワンちゃん達ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/10 22:56
龍鵬の一日
龍鵬の一日 龍鵬は朝起きてからゴハンを食べ、お散歩に行く以外は 基本的にいつも寝ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/04/15 15:37
体調不良(>_<;)
今日は朝から龍鵬はあまり元気がありませんでした。 「元気ないなあ」程度にしか思ってなかったのですが 夕方になってもどしてしまいました・・・(T-T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 00:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

黒柴 龍鵬の成長日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる